いいわけ

もし、よろしければ、これかけながら読んでいただければうれしいです。

このシャ乱Qの「いいわけ」のPVって、メンバーがそれぞれ別の部屋で演奏している設定の演出されてるんですよ。
まるでnoteみたいですよね。
孤独を訴えて、なんか自己主張してるけど、混ざらない的な。
んで、これを混ぜちまうと、なんか横で揉め事起きちまうのが端っこに見えたりしだすんすよね。

ただ、揉めさせないためだけに、ずっと「いいわけ」のPVみたいにLONELYな演出しちまうと

こうなるわけ。
これでも、回復してきてコレだからね。もっとひどかったのだ。
新人さんのほうが、読まれてるぐらいなわけ。

回復前は、こんなんよ。
数字を追いかけてもしかたないが、数字を落としすぎても、これまたつまんない。
だから、読みに行くんやけど、それでコメントしてみても、やっぱり言葉ってやつはすれ違う。

有料ゾーンにこもりきりってやり方でもいいかもやけど、それはそれで、広がらない。

無料記事くらいは、みんなに読まれたい。
もっともっと読まれたい。
できることなら、ワンモア、オススメ欄。
いつぶりだよ、note公式オススメ浮上。
そうだ、オススメされたいなら、知ってるかぎり、みんなをオススメしてみよう!

深く考えずにGO GOGO

オススメされたい私も
おすすめ勝ち取ろうと思った。
なかなかスケジュール合わない。
なかなかスケジュール合わない。

オススメされたい。
男ならとか、女ならとか、関係なく。
私はオススメされたかっただけだった。
私はオススメされたかっただけだった。

コンテストも出してみた。
タグも工夫した。
Googleに引っかかる記事も考えた。
読みに行ってみた。スキも押す。
コメントもしてみる。
やれることは、全部やる。
やれることは、全部やる。

それでも、それでも、ああぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあああ!!

サポート代は、わたしの子供たちの育児費用等に使われます。