見出し画像

キミの名前

青空に 寄せる波 浜辺で
キミの 細い腕を 引っ張って
おいかけっこ しよう

ボクの声が 枯れるまで、なんて甘い
キミの名前 叫んでるよ

キミが ボクの名前を
忘れないで 老いて死ぬ その日まで
呼び続けるように
ボクも 骨になるまで キミを呼んでるよ

キミがボクを 置いてきぼりにするなら
ボクは キミの骨を抱いて食べよう
そしたら ずっとひとつで いられるから

ずっと おいかけっこしよう
どっちも 飽きっぽい性分みたいだから
飽きないように おいかけっこしよう

キミが骨になるまで
ボクは 名前叫び続けてる
名前忘れるなんて ひどいこと
しないでね、もう
それが 目印なんだから

キミの記憶 おいかけて
ボクは 名前呼んでる
ボクの 声が出なくなるまで
ボクが 骨になるまで

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート代は、わたしの子供たちの育児費用等に使われます。