見出し画像

【私のnoteにアクセスしてくださるみなさまへ】

おはよう、こんにちは、こんばんわ
かしるいです

昨年の8月にnoteを始めました。

これまで私のnoteにアクセスしてくれた人、読んでくれた人や、写真をみてくれた人、スキしてくれた人や、フォローしてくれた人、コメントをくれた人、なんだこのかしるいってのはと思った人、、、

みなさまいつも本当にありがとうございます。


ところで昨晩は投稿ができず連続投稿が途絶えてしまいました。

せっかく頑張ってきたんですけど、急にスマホのバッテリー交換を思い立ったのがいけなかったみたいです。

すっかり忘れてしまいました笑。

連続192日だったかな。1年もたなかったのです。

気づいたのが日付のかわった24時01分という微妙な時間。それまでは修理したスマホと格闘してました笑

データが消えなかったのが救いでした。バックアップはとってましたが、ポチポチとスマホ投稿なもので。

まぁ悔やんでも仕方ないので今後はゆっくり不定期投稿でやることにします。

なんか肩の荷がおりた気がする笑。
これはこれでストレスだったかもです。

noteという媒体は好きなので、ゆっくり、じっくり、まったりと投稿は続けたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

かしるいでしたっ✨

撮影場所:小樽市住ノ江(再掲)
Photo by かしるい

20240222 ねこさんの日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?