見出し画像

亀の歩み〜舞台稽古日記〜

4/16(火)UrBANGUILDのFOuR DANCERSで踊らせて頂くことになりました。作品タイトルは「Room 」。

舞台までの時間、、、近づくにつれ、、絶っ対に嵐がくる。とても贅沢な時間のはずだが、それを感じる余裕が無い。気持ちの浮き沈みがジェットコースターのよう、、まずい。、、とほほ。自分のあまりのヤバさに、ようやくスイッチが入る。ありがとうございます師匠。

「私はいつも、私という部屋にいる。
包まれ、籠もり、癒し、眠り、夢をみる。1日の終わりには、その日あったことを思い出し、明日を思い、記憶の渦に呑み込まれながら、ゆられながら、眠りにおちてゆく。そんな私の部屋は、どんな風に変容するのだろう。私じゃない私、あなたじゃないあなた、どこでもない所、、が立ち現れるだろうか。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?