メモです。タイトルはありません。

表題の通りです。
某SNSの方で、たま~に創作活動の進捗報告したり、趣味としてゲーム・アニメの感想なんかを呟いたりしてますが、そういうの諸々含めてストックしておける場所が欲しいなと思ったんでnote始めることにしました。

記事の内容、更新頻度ともにバラバラです。
気が向いた時に気が向いた分だけ好きなことを書く――自分が思ったことをまとめておきたいだけの、完全なる自分専用メモです。タイトルはありません。

考えとか感想とかって、人に喋ったとしてもどっかに形あるものとして保存しておかないと離散してしまうんじゃないかなと思ったので、少しでも自分の創作活動やいろんなコンテンツを追いかけるモチベーションに繋がればな……と、そんな感じです。

某SNSでの柏尾結維の呟きをただ長くしただけのようなnoteですが、もし興味があれば覗いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?