見出し画像

513。踊ってみた!振付師香照音です。

久々というか、2回目!踊ってみたをしてみました。

ちょっと自分ではやばい感じだけど、もしかして、誰かが笑ったりしてくれるかなと思ってあげてみます!


日々のトレーニングがやっぱり必要よ。

そりゃあ、そう!

こういうダンスの振付は久しぶりに踊りましたが、楽しいのは楽しくて、

結局ダンスは楽しいのよね。

振付も楽しいのよ。

でもこの方々の振付は、オーディションでさすが選ばれた方方の水準が高い

これを、一糸乱れぬのはすごいよ、やっぱり。

仕事の現場だったら、いやここ違うとかもっとこうしてっていうかも知れませんが。

美しいのがこの振付は好きでしてみました。

パワーの中の美しさ。

手先、足先、角度、目線、髪の毛。

ビューティフル!

軸の強さ。

強さはやっぱり美しいのね。

本家とは違います。↓↓ 

今日は試験の方頑張ってくださいね✨

力発揮できますように。

こちらは即興、プロデュース公演↓↓ 上記の感じと全然違うw

香照音


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?