見出し画像

ちょっとだけオシャレをして。

こんにちは。おいもさんです。

今日こそ学校にいこうと頑張ったのですがなかなかいくことができなかったので、今日もお休みすることにしました。よく学校をお休みした日は動く気力とかなくなるタイプなので、家でゴロゴロすることが多めなのですが、今日は少し動いてみようかなと思って近くのファミレスまで自転車で向かってこうやってnote書いています。note書き終わったら試験勉強します。☺︎

ちょっと久しぶりにオシャレしてみました。と行ってもメイクやる気分にならなかったので、服だけ。ベージュのパーカワンピースとちょっと今日暖かかったので、お気に入りのGジャンを着て。でも自転車盛り漕ぎしたので汗ダクダクになっちゃったんですけどね汗

本当は電車に乗ってどこかの勉強できそうな所に気分転換で行こうかなと思ったのですが、どうしてもコロナとかが怖くて。。なので近所のファミレスで。

近くても外に出るってやっぱり気分転換になりますね☺︎この調子でしばらく勉強頑張ります。(無理しない程度にねってバイト先の人に念を押されました💦)