見出し画像

日記:成長を感じると嬉しいよねえ

こんにちは、樫尾キネでございます。
今日は、純粋にね、ふつう~の日記でございます。

画像1

画像4

こちら、最初の頃に、孫が作ったサムネイルです。

御披露目

画像3

そして、こちらは最近のサムネイル。

すごく、上手くなっています!!!
見比べて、なんだか、私のほうが、成長に感動してしまいましたよ
祖父母というのは、だいたい、孫の成長を見ると狂喜乱舞しますよ

サムネイルだけじゃなくて、動画も、とっても上手になってるんですよ
元々、動画ではあったんですが、最近、さらに、わあ!すごい!これはちゃんと動画だ!と思って、見ています。

これね、初投稿と、最新です!
画質や音質はもちろんのこと、色合いや字幕、画像の入れ方、見やすい!

と、いった感じで、昨日、孫をほめちぎっておりました。
「それほどでも~~あるかも~~」
と、うれしそうにしていました。いい子です。

私も孫を見習って、まだまだ成長したいものです。
そうそう、今回もね、タイピングは自分でやっております!
最近の私の成長したこと、タイピングでございますね。

1月24日 キネ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?