見出し画像

嘘の告知

この度わたくし樫野創音、なんと…



VTuberアイドルグループ『チームつくねちゃんズ』を始動させます!!!!!!!!!!!!!!!!

また、グループの始動と同時にメンバーである4人のVTuberがデビューします。

────────────

レゴブロック

画像1

デンマーク生まれの帰国子女。日本に友達が少ないのでVTuber活動を通して友達を増やしたいと思っている。プログラミングと愛知県が好き。


グミ

画像2

見た目とは裏腹に意外とお堅い性格の高校2年生。人に対してついついキツい態度をとってしまうことが多く、活動を通してそれを改善したいと思っている。


黄忠(こうちゅう)

画像3

自称JKだが妙に大人びていて年齢不詳。面倒見が良いので周りからよく頼られるが、本当はもっとみんなに甘えたいと思っている。たまにすごく古いギャグを言ったりする。


でっけえ犬

画像4

一番かわいい。


以上4名、個性豊かなメンバーでお送りいたします!!!!!
初配信をしようと思いましたが、デビュー前に全員が家庭の事情により契約解除となりました。この度はお騒がせして本当に申し訳ありませんでした。


以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?