見出し画像

つぶやき

先日、先生と結婚した夢のことを話した。
もう削除しちゃったけど。
この手の投稿はだいたい数日で削除するパターンになりそう。。
ないだろうけど、万が一先生に見られて気付かれたらと思って怖くなる笑

先生とはもう3週間会ってないかな。
プロジェクトの進行度合いからみて、来週はおそらく会うだろう。

プロジェクトが終わったら、この会えない状態が永遠になるのだと思うと
想像しただけで自分の居場所がわからなくなりそうで怖い。

そんな弱気&依存状態ではダメよね。
そもそもそんなヤツではダメなのよ。
そうでなくてもダメなんだけど。

何度諦めても、またここへ戻ってきてしまう。
未練があるってことだな。
修行が足りんワ。

でも先生のことはずっと想っていたいなあ、とも思う。
ああ、いい歳してメンヘラにはなりたくない。。。



ところで最近息子が帰ってこない。
彼女ができたらしく、入り浸っているんだろう。
もともと優しかった息子が最近は輪をかけて優しいのも、
その彼女の影響だろうな。
居るときは優しいけどほとんど居ない笑
もう大人だから好きにすればいいし、世話しなくていいからラクでいいし、
夜中に動きまわられてうるさくて目が覚めちゃうこともなくて非常にイイ。
(あ、息子がうるさいのではなく、私が異常に眠りが浅いからです)
ニャンコと二人暮らしも悪くない。

彼女紹介してほしいなあ。。。
隠してるみたいだから無理かな。


しかし、、、
彼氏いない、ほぼ一人暮らし※、友達少ない、、、
どうすんだ私。。。


べつにいっか!


  ※ニャンコは1日のうちほとんどを寝ています
    そして夜中は私が眠り浅いため
    かわいそうだけど今は別々に寝ています
    なのでほぼ…と

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?