見出し画像

カードリーディング例「知り合って1ヶ月の人の事が気になっています」

華神フォーチュンアップスクール創始者サンサール春水です。

今までたくさんの方を鑑定してきました。


その中でも、無料鑑定でサポートさせていただいた方々の、ほんの一部をご紹介させていただきます。鑑定例としてご覧ください。



知り合って1ヶ月の人の事が気になっています。

彼は職業柄、今からの半年は多忙を極める時期に入ります。

そんな状況でも細々ながらメールのやり取りは彼が苦手という中ですが、返事をくれたりしています。

この状態を続けていてもよいのか、少々悩んでいます。

(彼の状況を推測したり、見込みがあるものなのか等・・・)今の彼の気持ちは、迷惑ではありませんでしょうか・・・ 

今後の展望についてアドバイス頂ければ幸いです。


サンサール


こんにちは、奏さん。返事が遅くなってごめんなさい。 

彼のカードは「天空」、今後は「落雷」、キーカードは「深山の湧き水」でした。 

確かに彼は大変忙しい状況に入りつつあるようですね。

奏さんに対しては迷惑ということはないと思いますが、異性として特別視しているほどでもないようです。 

メールは苦手といいながらも返事をくれるのは、彼特有の親切心と好奇心から。

 風神が華神の彼の心を測るのはそうたやすくありません。

彼の許容範囲はかなり広く浅いと思っていいでしょう。 

今はまだ、守備範囲でないとしても、来るものは拒まず精神で受け止めているのです。

 それでも、いよいよ多忙になれば、突然に不通になってしまうこともあるでしょう。

 天空の奏さんにとって、今年の出会いは心安からぬ相手が多いようです。 

彼は、タイミングが合えば盛り上がりますが、それを持続するのはとても大変な相性です。 

とくに、来年に入ると彼はますます忙しくなりますからとりつく島もなくなるでしょう。

 その前に、本当は深い信頼関係ができていればいいのですが、お二人の場合はちょっとタイミングが難しかったかもしれません。

 近く、彼から意外な一面を見せられるなど、ショックを受けることもありそうです。

 彼とはあまり深く入り込もうとせず、気楽な距離を置く方がいいでしょう。



お忙しい中、鑑定ありがとうございました。彼とはいろいろなタイミングがきっと合わないんではないかと薄々感じていたことでした。

先生の言葉でずばっと切って頂けたので、気持ちも晴れやかです。

この人に固執せずにこれからの出会いに期待したいと思います。

画像1

「魂の整体師」華神フォーチュンアップリーダー認定講座
オンラインで随時受付中!

詳しくはこちら

http://mutosplan.com/school/




いただいたサポートは、活動費として、使わせていただきます!