見出し画像

【ご感想】こんなに温かく強い物語が湧いて入ってくるなんて本当に素敵ですね。

♡心を込めて丁寧に作られたカードで、
何よりも華神たちの物語にとても引き込まれ、
解説をカードを見ながら声を出してゆっくり読んでいます。


占い自体はあまりしないのですが(オラクルカードの方が多くて)やっているうちに、欲望めいてきてしまうことが多くなってしまう占いは苦手でしたが(自分の希望などがグルグルし、一喜一憂するだけというイメージでした)
こんなに温かく強い物語が湧いて入ってくるなんて本当に素敵ですね。


タロットもあまりやらない方ですが、華神カードは唯一の私の占いになりそうです。


画像1

「華神カード」で、
未来を創るメッセージとエネルギーを受け取りませんか?

「華神」は、
宇宙の可能性の元である粒子が昇華した存在。


華神のストーリーやメッセージに触れることで、
今一番必要なアンサーとエネルギーがもたらされます。

あなたの魂は高次元の波動と共鳴し、
元々ある神性がさらに目覚めるでしょう。

天空、大地、雷神、風神、水神、
火の神、山の神、聖湖という華神が成長、変容するストーリーの場面で構成された華神カードは、あらゆる角度から
常にあなたを守り働きかけ、愛を注ぎ続ける華神の
ポータルゲートとなって、
あなたをサポートするメッセージを届けてくれます!

【オンラインオーダー】
http://mutosplan.com/contact/


【ペイパル決済】
http://mutosplan.com/payment/


☆以下のショップでもお求めになれます☆

宮古島
* TSUTAYA  
https://store-tsutaya.tsite.jp/item/rental_cd/088154019.html


* 教販宮古店
https://www.o-kyohan.co.jp/


* アイランドエッセンス
https://islandessence.ti-da.net/


*公設市場内きびのはな

* ケンズ

京都
*京都香.音玉屋
http://kyoto-kotodamaya.com/


長野
*わくわく手相
https://wakuwakutesou.com/


宮崎
*サロンアムリタ
https://salon-amrta.com/


ホノカ社
http://honokasha.jp/angelcard/hanagami.html


アマゾン
https://www.amazon.co.jp/%E8%8F%AF%E7%A5%9E%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89-%E5%AE%AE%E5%8F%A4%E5%B3%B6%EF%BC%86%E3%83%8D%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AB-%E8%87%AA%E7%84%B6%E3%81%AE%E7%99%92%E3%81%97%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AA%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%AB-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%98%A5%E6%B0%B4/dp/B01BR3SJEC

日本のオラクルタロットカード全集
https://oracle-tarot.jp/card/c191.html


☆スクール認定リーダー&ティーチャーからもご購入できます☆

公認リーダー&ティーチャー
http://mutosplan.com/school/

☆プロの方の華神カード単一での商用利用は認めておりません。


運勢力がアップする!未来創造セッション
華神フォーチュンアップセッションは、
スクール認定リーダー&ティーチャーへお申込みください♪


いただいたサポートは、活動費として、使わせていただきます!