見出し画像

【今週のメッセージ】自立のための反発は成長過程において必要です。

スクール認定ティーチャー

プレマ三果です。

先週は、冬至からのスタートで、

エネルギーが大きく変わりましたね!

私は、渡嘉敷島に行ってました!

こちらが、冬至の翌日の12/22の写真です。

画像1


画像2

今週のメッセージを、

華神ヒーリングカードから、お伝えします。

【水の誕生】(正位置) 水神

自立のための反発は成長過程において必要です。

画像3

今週は、いよいよ、2020年最後となります。

水神が、あなたの中に、大勢に流されず信じた道を

貫こうとする強い自立心が渦巻いていることを教えてくれています。

今年は、コロナ禍の中で、

大きな変化を強いられた方もいると思います。

また、社会の空気が変わって、

自分らしく生きることを大切にするのか、

マスコミに流され、従うのかで、

迷ったり、悩んだりしたこともあったかもしれません。

しかし、環境の変化のせいにしたりせず、

起こったことを、

人生と向き合い、自立のチャンスととらえれば、

大きく成長していけるでしょう。

年末年始は、

魂から沸き起こる主張を、自分自身が、

受け入れて、宣言しましょう。

変化への恐れは、水神に預けて、

勇気をもって、進んでいく時が来ています!

2021年は、新しい自分、さらなる成長を楽しむ自分をイメージしてください。

★サポートメッセージ

不安や恐れがあるなら、主張を貫いて活躍している人を見習いましょう。

あなたが主張していることは、あなたの成長に関わっています。

★スクールよりご案内★

守る神と宿る魂を知ることで今世のテーマと本来の願望がわかり、
テーマと願望どちらにも偏らずバランスをとることで
具現化を早め、一生涯と今この時のエネルギーバランスを
その都度整えて、人生をより生きやすくする「魂の整体師」
華神フォーチュンアップリーダーとして
新しいステージを踏み出してみませんか?

担当はプレマ三果です。

1/31 Zoom 【オンライン土日4日間コース】

華神フォーチュンアップリーダー 認定講座


宮古島&ネパール 
自然の癒しパワーオラクル 
華神カード写真版詳細はこちら

http://mutosplan.com/card/


魂カラーとテーマ、
期待される自分&カード&ヒーリングの
総合バランスセッションで奇跡力がアップする!

個人セッションはこちら

※現在オンライン限定で受付中!↓


「魂の整体師」華神フォーチュンアップリーダー認定講座
オンラインで随時受付中!

詳しくはこちら

http://mutosplan.com/school/



いただいたサポートは、活動費として、使わせていただきます!