見出し画像

【今週のメッセージ】不安の中にいるほどに「今」を見つめ感じるあなたがいます。

スクール認定ティーチャーのプレマ三果がお届けします。

今週のメッセージは?

【山焦がす西日】(正位置)  火の神

不安の中にいるほどに「今」を見つめ感じるあなたがいます。 

画像1

3月は、年度末ということもあり、

環境に変化がある方も多いと思います。

また、自分自身で、新しいことにチャレンジしようと、頑張っている方もいらっしゃいます。

そんな変化の中にいる時、

「今」何を感じているのかが、

未来を創るため、とても、大切になります。

不安の中にいたり、悪い結果にならないようにと、頑張ってしまうと、

逆効果に。

そんな時には、

今、感じていることが、結果になるのだと、

思い出してください。

そうすれば、不安から、抜け出して、

今出来ることに、意識をフォーカスさせていくことが出来ます。

火の神に不安を渡して、

光を受け取りましょう!

★サポートメッセージ

目標を達成し、喜びに満ち、

祝福されている自分の姿だけを思い描いてください。

★未来を創るアファメーション

私はどんな状況でもリラックスし、

目の前のことに集中しています。

今週は、変化を、より良い結果に導くために、

意識が大切ですね!

深呼吸し、光を受け取り、

未来に、ポジティブなイメージを持ちましょう!

写真画像2

今日の太陽も、パワフル!

画像3

シーサーの耳のところに、すっぽり、鳩がおさまってました😊

Instagramでフォローしてください!ユーザーネーム: kashin_mika
https://www.instagram.com/kashin_mika?r=nametag






★スクールよりご案内

守る神と宿る魂を知ることで今世のテーマと本来の願望がわかり、
テーマと願望どちらにも偏らずバランスをとることで
具現化を早め、一生涯と今この時のエネルギーバランスを
その都度整えて、人生をより生きやすくする「魂の整体師」
華神フォーチュンアップリーダーとして
新しいステージを踏み出してみませんか?

宮古島&ネパール 
自然の癒しパワーオラクル 
華神カード写真版詳細はこちら

http://mutosplan.com/card/

魂カラーとテーマ、
期待される自分&カード&ヒーリングの
総合バランスセッションで奇跡力がアップする!

個人セッションはこちら

※現在オンライン限定で受付中!↓

http://mutosplan.com/counseling/

「魂の整体師」華神フォーチュンアップリーダー認定講座
オンラインで随時受付中!

詳しくはこちら

http://mutosplan.com/school/




いただいたサポートは、活動費として、使わせていただきます!