サンサール春水 なぜ宮古島???振り返りブログ!

こちらの宮古島へ移住した時期の振り返りブログ記事です。


2010年のブログ記事より。

宮古島に移り住んで、早一年半になろうとしてます。(現在は、つまり、11年半)

そもそも、なんで宮古島か。

会う人みんなに聞かれること。

「宮古島に一目惚れしたんだよ!」

はじめて来たときにね、ぱぁ~っと広がっている島中の神様っちゅうか、自然にくるめられてしまった感じがあって、それがとても気持ちよかったんだね。

それまでは、東京で運勢鑑定しながら「華神占命」をせっせと構築していたんです。

今も引き続きなんですが、やっとここにきて「華神占命」の本体が完成したって感じです。

はぁー、なんか、かれこれ10年かかってますが。

ネパールでイメージが、ガーっとわいたのに、日本の宮古島に来たら、そのカードの場面がそのままあるんですものね。

これは「晴れ渡る美湖」ちゃん

画像1

こんなんとか。


これは「地底から吹きあがる風」とか、天地の場面とかも。

画像2

本人が一番びっくりなんですが、「なんで宮古島?」には「華神占命やるんなら当然宮古島でしょ」みたいな声が、頭の中でワンワン響いてるわけです。

ようするに、呼ばれちゃって居る。


場所って呼ぶんですよね。

人は人に呼ばれて行くんじゃない。


場所のエネルギーに感応するからそこに行く。というか行かされる。

私は宮古島に呼ばれて良かったなと感じてます。

ただ、ここは安堵だけの場所ではないということ。


ここから本番スタートだということは忘れずに、引き締めて日々すごさないとですね!

現在の宮古島からのメッセージは、無料メールマガジンで配信中!


いただいたサポートは、活動費として、使わせていただきます!