見出し画像

【水曜癒しの宮古島通信】~今は選定するより材料を集めましょう~

先週は、豊かさへの道が開くライオンゲートのピーク
ダブル無限大、88でしたね!


「無限大の豊かさ」受け取りましたか?

私はナント!


ホワイトライオンの夢を見ましたー!

宮古島の無人の小島に飼われていて
キャップをかぶってTシャツ半ズボンはいた
ホワイトライオンのけいちゃん!

「けいちゃん」なのよねー


けいちゃんいますか~?

一緒に海で泳いだよー

ライオンゲートにライオンの夢!


もう、これだけでハッピー!

しかもホワイトは、私の華神天空のカラー!


夢の中でもキセキパワーアゲアゲ~♪♪♪

楽しい夢を見るとホントに嬉しくて
それだけでも元気が湧いてきちゃいますねー

夢はホントにキテレツだから、
面白くて、覚えてる限りメモってます。

夢日記は松果体活性にもいいみたい?!


奇跡力アップにおススメでーす!

カードは、「21風の誕生(逆)」でした。


~今は選定するより材料を集めましょう~

画像1

風神が天空高く誕生した場面のカード。


健やかな天空に一筋の清らかな風が
どこからともなく現れ、軽やかな変化に
大気がどよめき、緊張している姿。

今までに見たこともない幼くきゃしゃで初々しい、
小さな風のお嬢さんの突然の到来に
父なる天空はなす術を知らずただ動揺するのみ。


やがてさぞや優しく美しく成長するであろう風を
天は見守り続けているのです。

自由奔放な風のお嬢さんが生まれたカードからの
癒しメッセージは・・・・

たくさんの情報や出会いの中で
注釈や理由付け、必要性を追求しようとするあまりに、
本当に必要なことを見失うことがあります。

損得計算や高すぎる理想が
あなたの可能性と世界観をせばめてしまい、
結局自分を縛り付けてはいないか、
見直すチャンスが訪れています。

情報やコミュニケーションを
限定しようとする心を解放しましょう。
どんなに些細な出来事の中にも
新しい発見を見出しましょう。

〔サポートメッセージ〕


・目の前にある出来事はあなたの願いに
関わるツールの一つです。


・女性性を高める要素を取り入れましょう。


・風を感じる場所に行きましょう。

〔未来を創るアファメーション〕


私には有意義で感動的な出会いが毎日のように訪れています。

限定されたものにこだわって
いらないものを無理に
選択しなくてもいいのです。

無限の可能性に満ちた
世界に目を向けましょう。


情報を集める楽しさを
風がサポートしてくれます。

今週も素晴らしい毎日でありますように!


★スクールよりご案内★

宮古島&ネパール 
自然の癒しパワーオラクル 
華神カード写真版詳細はこちら

http://mutosplan.com/card/?preview_id=29&preview_nonce=77b558db55&_thumbnail_id=-1&preview=true


魂カラーとテーマ、
期待される自分&カード&ヒーリングの
総合バランスセッションで奇跡力がアップする!

個人セッションはこちら

※現在オンライン限定で受付中!↓


「魂の整体師」華神フォーチュンアップリーダー認定講座
オンラインで随時受付中!

詳しくはこちら

http://mutosplan.com/school/


いただいたサポートは、活動費として、使わせていただきます!