見出し画像

【今週のメッセージ】もっと大きな豊かさを求めてもいいのです!

認定ティーチャーのプレマ三果がお届けしています。


今週を、より良く過ごすため、ますます幸せを感じるための華神ヒーリングカードからのメッセージは?

【春の嵐】逆位置 風神

画像1


もっと大きな豊かさを求めてもいいのです!

先週は、124年ぶりに、節分と立春の日が変わったという大きな変化のスタートでしたが、

今週は、2/12(金)水瓶座で新月となり、旧正月を迎えます。

新しい流れが、新しい時代が、

本格的に、スタートする予感ですね!

そんな時に、制限しないで、

より、大きな夢や目標を持ち、

サポート、豊かさを、受け取ると決めることは、

とても、大切なことです。

目の前の増えた減ったという利益や、

収入に、とらわれたり、

執着する必要はありません。

豊かさを受け取るためには、

心の安定、心の豊かさが必要で、

あなたの心が、純粋な愛で溢れていることを思い出すことなのです。

お金、収入、物質への執着があるならば、

手放していきましょう。

豊かな心を思い出して、本当の豊かさを創造していくことをイメージしてください。

必ず、サポートが来ます!

★サポートメッセージ

もしも、豊かさに気付けないなら、

生まれて来てから、人にしてもらったことを、

書き出してみましょう!

新月前に断捨離を実行しましょう!

空いたスペースに、必要なものがやってきます。

画像2

今日の沖縄。

まさに、豊かな波動を感じました!

華神フォーチュンアップスクール
【運勢力をアップする】 公式メルマガ


宮古島&ネパール 
自然の癒しパワーオラクル 
華神カード写真版詳細はこちら

http://mutosplan.com/card/


魂カラーとテーマ、
期待される自分&カード&ヒーリングの
総合バランスセッションで奇跡力がアップする!

個人セッションはこちら

※現在オンライン限定で受付中!↓

画像3

「魂の整体師」華神フォーチュンアップリーダー認定講座
オンラインで随時受付中!

詳しくはこちら

http://mutosplan.com/school/



いただいたサポートは、活動費として、使わせていただきます!