見出し画像

ヨウちゃんヌーボ(コラボ収録)まとめ②

9月末から始めた企画「ヨウちゃんヌーボ」ですが、収録数が20回を超えました!21回目の収録からをこちらにまとめていきます

▽過去のまとめはこちら

ヨウちゃんヌーボとは?

配信者の魅力を引き出すコラボ配信番組!

テレビ番組「グータンヌーボ」のようにゆったりとゲストと話します

インタビュー形式で配信内容や活動の宣伝をさせていただいたり、フリートーク形式でのんびり気ままにお話ししたり、LIVE形式でテーマを決めて語り合ったりしています


21.お話上手でおしゃべり好きな傾聴アドバイザー かおぷりんさん

22.意外な経歴を持つ趣味も仕事もプログラミング!なエンジニア peter.yusukeくん

23.ゲームの話ならこの人!まったり癒しボイス ノクトくん


参加者募集中です!

カシミヤヨウとコラボ収録してくださる方、随時募集中です!

インタビュー形式、フリートーク形式、トークテーマを決めてのLIVE形式とあるので、お相手に合った手法で楽しくコラボさせていただけたら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?