見出し画像

ヨウちゃんヌーボ(コラボ収録)まとめ①

9月末から始めた企画「ヨウちゃんヌーボ」ですが、収録数が多くなってきたのでまとめてみたいと思います

ヨウちゃんヌーボとは?

配信者の魅力を引き出すコラボ配信番組!

テレビ番組「グータンヌーボ」のようにゆったりとゲストと話します

インタビュー形式で配信内容や活動の宣伝をさせていただいたり、フリートーク形式でのんびり気ままにお話ししたり、LIVE形式でテーマを決めて語り合ったりしています

⒈日本美術史専攻の現役大学生 ひよりちゃん

⒉憧れの配信者と一緒にチャンネルを設立! duoちゃん

⒊数学教師✖️大学院生のモチベーション術 あやこさん

⒋繊細さんの心をつなぐ、優しいLIVE配信のコツ junchiさん

⒌1ヶ月でこの貫禄!声も喋りも優しくて魅力的! konさん

⒍スタエフ唯一のエンタメ系配信者!同い年トークが炸裂! 松田章良くん

⒎【LIVE】繊細ってなんだ?認めたらどうなるの?(junchiさん✖️おのりちゃん)

⒏傾聴・心理学・主婦トークに華を咲かせるのんびりトーク♡ 林ミヤさん

⒐スタエフを始めて変わったこと&わちゃわちゃ主婦トーク♡ もちゃさん

10.飲食チェーンの店長経験もあるフルート奏者! まよさん

11.エステティシャンからバストの先生になるまでの道のり かなえ先生

12.電話するようにまったりトーク!独特な世界観を持つアーティスト こちょうさん

13.言葉の定義から人生観、結婚観まで赤裸々トーク♡ めいちゃん

14.言葉を定義する理由とは?考える訳とは?質問を引き出す秘訣! ひでくん

15.大人数シェアハウス式コミュニティ誕生の軌跡… りょーたん

16.会社員をしながら起業!どん底人生からの回帰劇! 八木悠磨さん

17.カシミヤヨウの夢を聞いてもらう会(pirokoさん✖️八木悠磨さん)

18.場面緘黙症と産後うつについて広める活動のエネルギーを知る aikoさん

 19.双極性障害と共に生きる、共感と前向きな発信 ちゃこさん

20.溢れる愛を素直に伝える!スタエフでの温かい繋がり かわばた凜ちゃん


参加者募集中です!


カシミヤヨウとコラボ収録してくださる方、随時募集中です!

インタビュー形式、フリートーク形式、トークテーマを決めてのLIVE形式とあるので、お相手に合った手法で楽しくコラボさせていただけたら嬉しいです!


▽続きはこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?