推しの紹介②(夢夜みな)

どうもどうも。先日始まった推しの紹介コーナーですが、今日も推しを紹介していきます。

今日の推しは…夢夜みなちゃんです!

夢夜みなちゃんは2003年7月25日生まれ。北海道釧路市を中心に活動するアイドルグループ「Poppin' LALA Stars」の水色担当。同グループにおいて一番最近加入したメンバー。2023年4月5日に加入発表。先日7月30日に初の聖誕祭を開催。

(このグループ(以下ポピスタ)は画像の二次利用ができないので、ここでの画像引用は二次利用疑惑になりそうだったので写真が載ってあるXの投稿のリンクを貼ったので我慢してください。気になったら他の投稿とかも見てお顔たくさん見てね!)

ざっくりと彼女のプロフィール的なのをご紹介しましたが、こっからは推せるポイントを。語彙力がないので文章が拙い、もしくは短くなっちゃってる可能性はあるけど許してください。

①可愛い
いやこれは外せない理由の一つですよ。まあ価値観は人それぞれかとは思いますが、僕は可愛いなぁって思ってます。
先程の投稿の写真で見てもらうとわかる通り、まず目がぱっちりとしています。くりくりお目目というやつでしょうか。表現がわかりませんが可愛いです。
あと、いずれまた別の回でまとめるかもしれませんが、前回書いた望月あんずちゃんと同じグループの信野樹奈さんという方に顔が若干似ているように感じて、その方も好きな影響もあって特に可愛く感じます。

②面白い
個人的には、夢夜みなちゃん(以下みなちー)はめちゃ面白い部類だと思ってます。
以前、グループ全員でジェンガをする配信があったのですが、危険な場面で回ってくるたびに「待って待って待って」とはしゃいだり、成功させたら「やったやった」とこれまた元気よくはしゃぐ姿がとても印象的で、なんか面白いと思ったんですよね。そういうチャーミングなところも可愛いなと思いますね。

③ライブの時の表情がいい
皆さんにとりあえずライブの時のみなちーを見てもらいたいのですが、残念なことに私も生で見れたことはありません。理由はシンプル。活動拠点が北海道だから。遠すぎぃ!
本当は生で見たいけどなかなか旅費もかかりますので…でも一生のうちに一回は生で見たいのですよ。
でもそれは安心。YouTubeに何回か分のライブ映像が残っているので、それを見ましょう。
可愛い系の曲の時の笑顔がめちゃめちゃに輝いてます。ぜひ見て欲しい。本当に。本当にすごいから。

とまあ3点に絞ってますが、これは残念なことに自分の語彙力がない結果、言葉で表しきれないという理由です。申し訳ないです。

ですが、彼女にも今あげた以上に魅力があると思います。
てかねぇ、今俺があげた点は内容は違えど大体共通してるのよ。
俺のアイドルに対する好みの問題だとは思うんだけどね〜。

でも、ここのシーンがいいとか、ここの時面白かったなとか人それぞれで場面は違うので、見出しの言葉一つとっても、内容は違うものになってることが伝わっててくれればそれで満足ですね。
ぜひみなちーも応援お願いします。ちなみに俺と同い年です。

次回は誰かなぁ…まだ未定ですがお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?