推しを紹介⑤(朱羽あおい)

さて、この暑い日をみなさんいかがお過ごしでしょうか?
旅行とか色々な場所に行けてる人は非常に素晴らしいでございます。
私は、アイドル現場によく行き、オタ活をしてる日々。後お笑いのネタを色々と頑張って覚えてます。
ただ、他の用事もあって忙しいのでこのシリーズ割と頻度が今現在下がってます、ごめんなさい。

さて、今日紹介する推しは…朱羽あおいちゃんです!

スマートオブジェクト.公式ホームページより

朱羽(あかばね)あおいちゃん(以下あおいちゃん)は、長崎発のアイドル、「スマートオブジェクト.」の赤色担当。同グループのリーダーをやっています。

そんな朱羽あおいちゃんのいいところ、推せるポイントを色々とご紹介していきまーす。

①ビジュが良い
宣材写真もそうなんですけど、他の写真を撮っていても、めちゃ美人だなぁってのが画面越しでも伝わるビジュの良さです。

ハートグッドされた笑

ビジュは人それぞれ感性があるので一概には言えないかもしれませんが、個人的にはめっちゃめちゃ美人で可愛いです。
可愛いと言いましたが、可愛さだけではなく美人さがすごいなと思います。あおいちゃんは可愛らしさ全開!っていうよくアイドルと言われて思いつく感じの子ではなく、美人さの中にある可愛さという感じがしています。美人な女性アイドル!って感じですね。好き。

②レスをすごいくれる
アイドルのライブ(現場)に行くと、結構色んな人がいると思いますが、その中の誰か特定の人にポーズを決めたり、カメラに向かってアピールしたりなど、言わばレスというものが存在するのですが、あおいちゃんはレスをすごくしてくれます。

例えば、曲を歌ったり踊っている時にあおいちゃんにずっとカメラを向けていたら、必ずその曲のうち一回は最低でも目を合わせてくれて、タイミングによってはポーズも決めてくれます。
これはあおいちゃんだけというわけではなく、スマートオブジェクト.のメンバーそれぞれがレスが多く、とっても幸せになれるライブなのです。
ですが、特に、あおいちゃんはポーズを決めるタイミングが多かったりするので、ぜひライブを見に行く時は注目してみると良いかもしれません。
私も数々のポーズを決められ無事に歓喜しています。

③オタク思い
あおいちゃんは、初めて会った時から物販にほぼ必ず並んでいます。なんなら行った時全部かも。
その度に色んな話をするのですが、割と話をするのが「今日のライブとかどうやった?」という話。
いつも「この曲が良かったよー!」とか、「あの時泣いてたっしょ?」とか、その日のライブにあった出来事を振り返ったりしてめちゃめちゃ盛り上がる。
自分がその話をすることもあるけど、大体はあおいちゃんから話をしてくれる。なかなか話すきっかけのワードを出せない人にはとても優しいと感じます。
あとは、逆にあおいちゃんから見えた自分の様子なども教えてくれる。「あそこで今日撮ってたでしょ!」とか、「うまくレスできてたかな?」とか聞いてくれます。それだけでめっちゃ自分のこと考えてくれてたんだって嬉しくなるんです。
最近話した話題で言うと、M-1グランプリに出るという話をしたところ、めちゃめちゃ応援してくれました。
実は、M-1グランプリに出場する日と、スマートオブジェクト.の単独ライブの日が被ってしまい、見に行くことができないので、その前にと思い、ライブに行った日のことでした。
「M-1出るんだよね!緊張すると思うけど頑張って!絶対優勝しような!」と言ってくれました。
物販は色々種類があって、その時は2分の交流時間と、メッセージを書いてくれる物販をしたのですが、その時にメッセージだけではなく、なんと俺の似顔絵を描いてくれました。

あおいちゃん、実は絵がめちゃめちゃ上手いんです。多分スマートオブジェクトで一番上手い。
めちゃめちゃ自分が美化されててなんか恥ずかしかったけれど、短い時間で似顔絵を描いてくれて、しかもメッセージも伝えてくれて、本当になんか泣きそうでした。幸せすぎました。
「やめて泣かんで!私も泣いちゃうけん!」って笑いながら言ってくれたけど、本当に嬉しすぎてうるうるしてました笑
スマオブメンバーの皆も優しいけど、あおいちゃんもとにかくスーパー優しいです。

こんな感じで、あおいちゃんの魅力を少しでも多くの人に伝われと書きました。
言葉足らずだったり、誤解生んでたりとかしたらごめんなさい。
まずは一回ライブを見に来て、赤色担当の朱羽あおいちゃんに注目して、ぜひハマってみてください。

では、次もお楽しみにーっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?