見出し画像

【ローソン】焦がしバター香るカヌレ【冷凍食品】

テレビなどでも絶賛されているローソンの冷凍スイーツ、焦がしバター香るカヌレを食べてみました!

焦がしバター香るカヌレの口コミ

2個入りでお値段は税込441円。

1個あたり145kcalです。

食べ方は電子レンジではなく、オーブントースターで焼いて食べます。

冷凍庫から出してそのまま食べてもOKと書いてありましたが、やはり焼きたてのように味わいたい!

ということで、焼いて食べました。

外はカリッカリ、中はしっとり。

ラム酒とバターの香りもフワッと広がる、かなり本格的なカヌレ!!

冷凍で、こんなクオリティが??
と思うくらい、おいしいと感じました。

これは…絶賛されるだけのことはある。
コンビニスイーツすごいなぁ…。

お値段やカロリーなどの情報

ローソン 焦がしバター香るカヌレのお値段やカロリーなどをまとめました。

【コンビニ】 ローソン
【商品名】  焦がしバター香るカヌレ 
【価格】   税込441円
【カロリー】 145kcal(以下1個あたり)
【炭水化物】 22.56g
【脂質】   5.0g
【タンパク質】2.7g
【食塩相当量】0.05g
【内容量】  2個


いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!どうぞよろしくお願いいたします。