見出し画像

20210809

今日は元気だったんだ。よかったなあ。新しいことをしたからなの。

◆友達からもらった北海道のお菓子を会社の人にあげた

◆生乾き臭のする服を選択するのをやめた

◆スマホを手の届かないところに放置してみている

◆くよくよ考えること以外は何してもいいと決めた

◆自分の決めたとおりに仕事した


えらいね。えらいね。素敵だよ。

今、独り身での生活なので何をしても大丈夫なのだ。縛りがない。

縛りがないのが辛いみたいなので、自分で決めたことをやるという縛りを作ってみるんだよ。

今日張り切りすぎてるの。明日うまくいかないの。それでもいいの。


明日は6:30に起きるんだよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?