見出し画像

2024/03/10

先週の寒さを超えてようやく暖かくなってくるようです・・・!

そして待ちに待ったhololiveのイベントが待ち構えています!!
なんとか、ぺこーらとムーナのグッズは買えました!
ペンラが買えなかったので、ネット注文しました。
大きなオタクのイベントが久しぶりすぎて・・・
ノーマルなキンブレがない・・・
どれも他ジャンルの名前が入っていたりして・・・
仮の電池でためしたら無事に点灯したのでちゃんと電池を買ってこなければなりません。

今週金曜には前乗りで
金曜夜も土曜昼も違う友人が、一緒にごはん食べれるそうなので
友人に会えるのも楽しみです!!!

あと最近やっぱり眠気と戦っています
季節の変わりめで気圧変動が日々激しいので、
やりたいことはいろいろあるのに。
時間が全然たりないし、仕事はしっかりとやれてるはずなので
疲れはくるしで・・・

こううまくコントロールできるようになっていきたいですね。
気温変化も激しいし花粉もあるので、体調管理気を付けていきましょう~