見出し画像

2023/12/4

気づけばもう12月に入って、4日も経っていました。

体の調子は、といいわれるとなんと絶好調です!!!
といいたいところですが、季節の変わりめどうやら喉をやられ始めているみたいで、加湿器をフル稼働させ、トローチと喉にやるスプレーをやりました。

喉以外はすこぶる元気です。

12月は体調をこれ以上は悪化させたりしないように気を付けて過ごしたいです。

会社でも体調不良者が多く出始めています。

週末にインフルのワクチンを打つのでそれまで、元気でいたいです。

先週末は、朝方が急に冷え込むようになったので毛布を用意したり
日曜には友達と遊んで、美術館(刀剣乱舞コラボ)いったり、1日話をしたりしてリフレッシュになりました。

また近々別の友人たちともごはんに行く予定となっているので楽しみです!

あとは、いっぱい買ってるけど、本を・・読もうね・・
読む前に力尽きてしまうことが多いからなぁ・・・ううん。
だらーっと脱力する時間をとってしまう。

まだ体疲れやすいのか、寒さに耐えれてないのか・・・・
どちらなんでしょうか。

無理せず、過ごしていきたいと思います。