見出し画像

2024/5/2

気が付けば、5月に入って、GWに突入しました。
4月はなかなか忙しく、まったく記事をかけませんでしたが
元気に過ごしておりました!

GW前半は家族で外出もしましたが、
積み本となっていた読みかけの本とか、を消化していました。
天気悪い日もありましたし・・・。

明日はまだ見ていない陰陽師0の映画を見に行きます!!
夢枕さんの陰陽師、昔から好きでずっと原作を読んでいます。
その原点の話とのことなので楽しみにしています。

明後日には摩天楼オペラのライブにも行きますし・・・!
後半のほうが予定がある感じです。

暑くなりそうなので気を付けて過ごしていきたいと思います。