見出し画像

2023/04/12:ムーナの新曲おススメです

今日びっくりしました!!
昨日誕生日だったムーナの新曲がでました!!

ムーナが歌枠でよく歌ったりしている、アヴリルラヴィーンのような
今までのムーナの曲とはちょっと違うロックテイストになってました。

こういう感じに歌うムーナ好きです!

普段の配信では、なかなか言葉難しくて切り抜き動画などでみないとわかりませんが、歌枠などはなにをやっているのかどんな歌が好きなのかがわかるので助かります。

年明けころに紹介した、兎田ぺこらちゃんとは同じ事務所で、
ぺこムーンといわれてます・・この二人の歌もかわいい!!

MoonaHoshinovaとは?

Vtuber事務所 hololiveよりhololive ID(ホロライブインドネシア)所属