見出し画像

2024/1/4

三が日がすぎ、いかがお過ごしでしょうか。

災害や事件や様々な悲しいニュースなどが続いております。

幸いなことに私は元気に、平和に過ごしています。

少しでも早く、被害にあわれた方が落ち着いた生活に戻れますように。


閑話休題

そろそろ、休みが折り返し地点でして、
生活リズム主に起きる時間、をどうにかせねば!!!
と思っています。が、気圧にまけて昼寝を今日もしてしまい・・・
最近眠気がひどくくるときがあります。

だいたい気圧のせいなんですが、、、

そしてなんとですね、
休みの間にやりたいと思っていたことは、家事のほうの手伝いが多くて
まっったくやれてません。
お休み後半は、のんびり過ごせそうなのでやりたいことをやっていこうと思います。

そして、神社では大吉のおみくじをひきましたが、
些細な事ですが、あまりよくない運悪いな~~~ってことが続いています。
本厄になったので、今から怖いです・・・(考えすぎないようにしたい)