見出し画像

2024/0212 楽しい予定の話

皆さんは連休でしたでしょうか。いかがお過ごしですか。

私は本日は出社日でしたが、在宅勤務に切り替え、
最近やっているとあるデータ移行作業の下準備作業でひたすらコピペ作業で
データ準備を行ってました。

土曜日に、一か八かで、hololiveのイベントEXPOのほうの一般販売をやってたらなんと、当選しました!!!!!!!!うれしいい!!!!!
1日目はFESが当たっているのですが、2日目、なんとか先着だったぽいのですが、家の早い回線を使いトライしてたところ、通りました!!!!!

FESとEXPO両方楽しむことができそうです!!!
前乗りで行く予定です♪

そしてなんと、
本日在宅勤務だったので、仕事終わり間際から早々に
摩天楼オペラの東名阪「EVIL」ツアーファイナルを配信で見ることにして
楽しんでたのですが、夏ツアーが!発表されました!!!!!!

hololiveのイベントの後は摩天楼オペラで
どっちもちがうVですが、春から夏にかけて楽しい予定が決まりそうです。

話は変わって、
仕事もなんとか一応更新の話は伺った(ただし体制がどうなるかはまだわからない)のでちょっと一安心しました。

体調も、いままであまりなかったはずのPMSが眠気に変わったようで、
それ以外はちゃんと予定通りだし、手術した効果もあって、痛み止めとか
飲まなくても過ごせています。めちゃめちゃ快適!!!!!!
全然ストレスがない!!!!!

本当に仕事がちょっと不安だなーくらいです・・・。

また、日々隙間時間をとって、過去問やったりして試験へのリベンジを
どうにかしようと頑張り始めています(^_^)/
テキストを読み込むのとあとは過去問はやっぱりひたすらやれ!!!
ってアドバイスが多いですね。過去問をやることによって理解力に
つながりそうです。


あとの楽しみは日々ぺこらっちの育て方どうしよう???
って悩んでいます。種類コンプしたいけど、
まだ2~4種類くらいしか見てません。
なんでや・・・