見出し画像

2024年1/1 ご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
昨年は、体調の不安定な日々が続きなかなかnoteも書けずにいました。

今年としましては、
主に「読書感想・音楽感想(布教?)・時折ゲームや見ているホロライブの配信の感想などなど」を書いていこうと思っています。

まず昨年noteを始めて見て、日記のように使おう、と思いましたが
なかなか難しいな~と思い、手術により体調も落ち着いてきましたので、
今年から少し書いていく内容を変えよう!という風に至りました。

うまくいろいろ動けなかった不安やストレスかわかりませんが、
軽度肥満にもなってしまい・・・
ゆるダイエット、運動も心掛けていきたいと思っています。
手始めにリングフィットの再開をしていきたい所存・・・・。

昨年の目標としてはいろいろありましたが、
1、丁寧にこなす
→主に仕事面で書きましたがフィードバックや、やり方が変わりかなりやりやすくなったので、成功かと思います。
2、5~10分の運動
こちらは完全に不可でしたね。通勤時に歩くくらい。
体調が絶不調(主に貧血)が多かったので、息切れも激しくとても運動する、という状態ではありませんでした。
3、創作 
こちらも同様に、すぐに寝たり回復を目指していたのでせめて趣味の
ソシャゲをやったりするのでせいいっぱいでした・・・今年は再開します!
4、資格    IT系年々難しくなってませんか。。。。今年こそ!!
5、ゲーム2本クリア 
2本は無理でしたが、ポケモンのバイオレット、本編はクリアしました!
6、ゆるダイエット  正直ダイエットどころじゃなかった!!!!!!
7、note  時々の更新で申し訳ないです
8、体調面 これだけ達成!!!
近況を上げていましたが、手術終えてからすこぶる元気です!!!
9、無駄に買わない 多分必要最低限だった、と思いたいです


読書ですが、昨年読んだ本は、なんと6冊ほどでした。
新しい作家さんや作品に出合いましたので、よかったです。


今年の目標は二つだけ。
健康を維持する!!!!!!!!です!!!あと楽しみを取り戻す!!!

今年もどうぞゆるっと不定期かと思いますが、よろしくお願いいたします。