見出し画像

7月の3連休

湿気や暑さで不快になる日もありますが、この3連休は特にそうだったかもしれません!!

土曜と日曜は、摩天楼オペラのライブが土曜夜に大阪「梅田シャングリラ」であったため、関西へと泊りに行っていましたヽ(^o^)丿

土曜は友人とXでみつけていた、京都にあるファンタジーで大変かわいらしいカフェにいったり、大阪でホテルにチェックインする前にたこ焼き食べたりと基本食べてましたねww

ライブもお久しぶりな曲もあり、メンバーの誕生日のお祝いもあり楽しかったです!!

2日目は、残念ながら天気により室内となってしまいましたが
川床で予約していたお店へ行き、この日も久しぶりに会う友人と過ごしました。
六道珍皇寺や六波羅蜜寺にいったら、たまたま御開帳していて、
六道珍皇寺では期間限定の御朱印もいただきました。
4日間のみだったので貴重です。

嵐山でとうらぶのコラボドリンクがあるとのことだったので、嵐山の
嵐電のとこまでいって、ドリンクのんだりしました!
コースターは、薬研と宗三でどちらも好きなので、うれしい!!!!

暑さにまけつつ、帰ってきました。
昨日は家で片付けしたり、家族で夕飯食べに行ったりとしていました。

また8月の夏季休暇連休までがんばりたいと思います(´ー`)