見出し画像

2024/03/24(先週のイベント感想)

季節の変わりめ、いかがお過ごしですか?

先週初めて、hololiveの幕張メッセでのイベントに行ってきました。
1週間たってようやく通常モードに落ち着きました。
DAY1はFesのstage2のみでしたので、のんびり向かいました!
ライブ楽しかった!

DAY1
ぬいと共に写真撮ってました!
DAY2エキスポの入口にあった映像!
iPASSさんブースのイラストめっちゃ可愛い
ノエフレ
ぺこマリ
3期生のホロライブファンタジーブース
であったイラスト
ルイ姉のお弁当とぐらちゃんのドリンク

DAY2はエキスポメインで、
最初お弁当とドリンクのフードをピックアップし、タイミングよく飲食エリアが空いていたので食べてました❤️おいしかった(,,•﹏•,,)

そのあと午後にグッズ受け取りがあったのでふらふらと、ブースを見て回りました!かわいいイラストとかいっぱいでした!

フワモコパネル🐾
ぺこちゃんもいる、香水のブースのイラスト

行った時間がちょっと遅めだったので、キャリーも持ち歩いていたし、長時間並びそうなとことかは諦め、イラストやパネルを見たりして楽しんでました!

次は友人と行きたいですね。

ライブは公式がAppleMusicなど、
サブスクでセトリプレイリスト公開してくれてます。
先週1週間はずっとそれ聞いたりして余韻に浸っていました!

私のこのイベントに行くのと同時期ぐらいにはなりますが、同居家族の、姪っ子の受験合格があり、受験もようやく終わって、晴れて私も遠慮なく色々遊びに行けるー!ってなりました!

買ったグッズはぺこムナで並べました


来週からまたほどほどに頑張っていきましょう~