6月1-2日予想用ラップ一覧

レース終了後しばらくしたらこのページは消去します。

見方としてざっくり言うと、枠内に点が入っている馬が能力上位という味方です。

まずは①のグラフで候補を絞り、①の候補を絞るために②のグラフを使うのがベターと考えています。

現在試行錯誤中ですが、オープンにして結果を検証したいと思っています。

6月1日:東京4R 未勝利(芝2000M)

抜けた馬はいないようですが、安定的なデータをもつのがイージーブリージか?イージーブリージが外枠ということもありますし、キャルベイクルーズも悪くない印象で人気的にこちらを狙ってみたくなりますね。
3番手候補はシュヴァルエレファーストメイトラインポーチュラカあたり。
初出走組も3頭いますが、抜けた馬がいないとはいえ、低レベル戦にはならない印象で、よほど力を出していかないと厳しいかも。

6月2日:京都4R 未勝利(芝2000M)

人気2頭のイルデポートシルキーガールあたりが軸候補。
アウセンザイターファインラインファミリーツリーダンツトレントが3番手候補。
その他も圏内の馬が多くいて、レベルはある程度高そうな一戦。
初出走は厳しそう。
馬券は変則的な買い方にして、単勝、馬連で手堅く押さえて、三連系
多めに行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?