見出し画像

森永製菓の株主優待


森永製菓の株主優待もおすすめですね

個人的な意見ですが大手の食品株は比較的安定していて上下もそこまでなく業績も毎年良いイメージです
どんな時代にも食品は欠かせなく必要だからである
何か問題を起こさない限りそこまで下落する事はないと感じている
絶対ではないが


そんな中ハイチュウ、ヨーグルト、アイス色んな製品を見ると森永だったりします


そんな森永の株主優待がこちらです




今現在の株価1株約¥2700で100株保有6ヶ月以上保持で12月までに持っていると2〜3月にこちらが届きます
1500円分の森永セットです


1年間の楽しみの一つにちょうどいいですね


それと別で配当金も約¥5500ほど入ります


一年の楽しみを増やす株主優待はいいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?