第2話-ペンギンソルジャーの使命

???「ぐはあはあはあ!!!この町は私がいただく。町にある資源はすべて私のものだ!!私こそが神になる」

ゲビン「誰だお前は??」

???「私の名前は。フンギルだ。シンガポールからやってきた、マーライオンの一種だ!!私の口から出す乳液で町中を潤いに満たしてやる」

ゲビン「そんなことはさせん!!!くらえ必殺のサソリ固め!!!」

フンギル「いいいイターーーーーーーイ、ちょっと待って痛すぎない!?折れるよね!?これ反則に近いよ!?」

フンギルの思いとは裏腹にセコンドのマーシーがタオルをリングに投げる。

カーンカーンカーン鐘の音が場内になり響く。

実況「決まりました。ゲビン選手のサソリ固め!!!1分でこの勝負の決着をつけました!!素晴らしい!!!」

こうしてゲビンは、異種格闘技トーナメントの二回戦へと進むのであった。



著者「あぶねー今週もなんとかやりきったよ。前回の予告と内容が全然あってないけど、バレないでしょ!!あーでももう戦うパターンもやっちゃたしなー今後の展開どうしようかな。とりあえずトーナメントの参加者めちゃくちゃいることにしようかな。そうすれば、当分はトーナメントの話で埋まりそうだしな。よし、そうしよう次回も戦いのシーン多めで行こう。」


次回「ゲビン初めての恋」

第1話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?