2023/02/24 暴食と散財がとまらん💸

最近花粉でちょいちょい発熱するかしこです。

花粉シーズン来ましたね。
花粉メガネかけるようになってから、眼は無事。
外に出るとくしゃみが止まらん。
帰宅すると皮膚掻きまくり。
もっとダメージ受けると発熱という流れ。
まいったわ。

最近、会社の昼休みに食べられるだけ食べてしまいます。
親がみてないし、出社してればゴミ捨てでバレることもない。
お腹空いたとかの概念消えました。食べられるだけ食べるの。詰め込む。口に何か入ってないと気が済まない感じ。少し前は飲み物で済んだのにね。
あー怖い怖い。

お通じは順調ですよ。リバースもない。
だから、快便になる運動というか、ストレッチを寝る前にやって、体重増加を最低限にしたいところ…ですが、すでに62㌔まで来てます。少し前まで53㌔で太れなくて悩んでたのに。

もともとストレス暴食は自覚あるのですが、こういう症状は初めて…。かも?

働きがいがないというか、何してんだろって思うことが多々あって…1番の不満はテレワークさせてくれないことですね。テレワークで8割方の仕事はできるのに。出社に意味を見出したい人の気持ちがわからん。
うちの会社、在宅勤務だと、スライドワーク(時差出勤)できないんですよ〜。それがねぇ…また変なポイントですよ。フレックスこそないものの、シフト勤務やスライドワークは充実してるのにテレワークだと活かせないっていう…

転職サイトみてても、フルリモートのお仕事なかなかないですよね。あっても正社員雇用ではなかったりとか、お給料がアレだったりとか。

ホントにお金が貯まらない。
使いすぎなのは自覚してるけど、ネットショッピングくらいしか、楽しみがないの!!どうしたら良い?
オンラインクレーンゲームも好きだからなおさら貯まらない。

もう、ホントに生きるの大変すぎる。
なんで生きてるんだろう、私。