あけおめ〜新年のご挨拶〜

あけましておめでとうございます🎍

お正月といえば…箱根駅伝!

私が通ってる大学もでております♪

キャンパス違えど応援したくなってしまうのが在学生というものなのでしょうか。
同級生が箱根路で頑張ってるのをみると、元気づけられめす!

私はこんなに家でダラダラしてていいのでしょうか。
今年はおうちで応援するのが呼びかけらるているから良し👌

新年の抱負?

そんなものは決めませんよ。

もう、生きてるだけで充分。

昼夜逆転せず生活し、お薬飲んで、病院行って…もうこれだけでもそれなりにハードですからね!?

今年のビッグイベントとしては…
学生が終わり、社会人になることです。
間違いない。(と願いたい)

在宅ワークほぼ確定してるみたい?
だから、今と大して生活リズム変わらなかったりして…?

先が読めない中での就職はある意味恐怖です。
内定取消されてないことに感謝ですね!

というわけで
2021年もよろしくお願いします〜🙇‍♀️