2023/12/04日記

[日記]
 歩くとポイントがもらえるアプリを始めたので、歩く。今週のノルマが少し足りなかったので。
 頭の整理をした。すっきり。

 ザ・檸檬クラフトを飲んだ。

[夢]
土屋アンナが着ているシャツにがっつりしみができていた。指摘すると、うちの洗濯機で洗わせてほしいというのでやってあげる。
かつらをかぶったトイプードルが突進してきて可愛かった。

[本]
『野田秀樹』
→遊眠社編おわり!徹頭徹尾野田秀樹が天才であるということが書いてあって、ちょっと悲しくなる。

[映画]
『なくもんか』
→ ドラマの宮藤官九郎マジで大好きで、映画の宮藤官九郎があんまり面白くないな、という先入観を改めるべく、クドカン映画祭を始めることにした。
やっぱりドラマほどの良さが出ないな…と思ってしまった。
そもそもストーリーのあまりの胸糞悪さにショックを受けてしまう。ギャグで隠しきれないレベルでちょっと辛かった、竹内結子があまりにも勝手すぎる。勝手に行ったり来たりしてガキは暴走。近所の人たちも手のひら返すし、いや結構クドカンって胸糞多いけど、群抜いて辛かったー。

[メモ]
・お酒を飲んだ!
・歩いた!
・頭の整理をした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?