2024/01/15日記

[日記]
 やっと休憩の日がきた。やることはまだまだ山積み。なのに疲れ切って寝ちゃったし。最悪。
 クリアアサヒを飲んだ。

[夢]
 社会科の教師が授業中でも手を繋いできたりベタベタしてきたりする。次のコマは痴漢防止講習なのに。他の教師にチクリと指摘された後は、あからさまに違う子に授業の質問や実践をさせるが、あくまでカモフラージュっぽい。
 小さな女の子が館長を務める、民芸品博物館みたいなところへ行く。貧乏なお家の中でも一生懸命解説してくれていた。

[本]
『われらの狂気を生き延びる道を教えよ』大江健三郎
→お父さんの話。難しい。大江の、なぜかわからないけれど屈服してしまう主人公、せつない。

[映画]
『予兆 散歩する侵略者 劇場版』
→途中まででお時間。明日続き見る。
 なんか結構私は嫌いでない。あまりにもショットが、配置が、カーテンが、黒沢清。
 でっくんは、黒沢清とコンフィデンスマンJPにだけ出続けてくれ!!

[メモ]
・よく歩いた
・お酒を飲んだ
・大福を食べた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?