2023/12/16日記

[日記]
 眠気があるが、やらなきゃいけないことは山積みだ。
 大仕事1つ、小仕事1つを終わらせて、腰も終わったけど、なんとかなったぜ。

午後の紅茶 アールグレイアイスティーを飲んだ。

[本]
『グランド・フィナーレ』阿部和重
→近年Twitterで見かけるような実子と父親のことを考えたりして読み始める、まだわからない。

[映画]
『彼方からの手紙』
→ とても恵まれた映画向きの少女、こんな素晴らしい女優は絶対映画に出続けて欲しいと思ったらちゃんと今でも映画女優をなさっていて嬉しい。
ともすれば陳腐になる危うく青いプロットをよくぞここまでショットの巧で映画にした、と思った。素敵なアイデアがたくさん。

[メモ]
・美味しいお茶を飲んだ
・お仕事を終わらせた
・お洗濯をした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?