見出し画像

pad reasnowを突き詰めた設定(マクロ付き、joytokey 上限解放 バニホストレイフ)500円投げ売りです

せっかくreasnowを購入したのに、キーマウだと慣れず、padアンチリコイルだと指定感度のためもっさり遅延を感じて使いこなせない!って言って売ろうとしてませんか??

ちょっと待ってください!

この記事ではキーマウコンバーターに挫折し、padの感度も元々反応曲線0を使っていたため、指定の感度に慣れずにreasnow 売りかけてた私が、色んな人から設定を買い漁り、騙され、自分でも設定を突き詰めた設定になります。

正直pad reasnow でこれ以上はないと思っています。



リニアや反応曲線0〜5を使ってる人は最初は慣れないと思いますが、絶対慣れます。私自身反応曲線0で一年以上apexやってたけど割とすぐに慣れました。

こんな人におすすめです
・pad reasnow を使いたいがしっくりこない
・reasnow 買ったばかりでいじり方がわからない
・キーマウコンバーターに挫折した
・クラシック感度、チー◯ー感度

記事を分けて書くのもめんどうなので、すべてまとめて一つにしました。安いと思います。これだけで充分だと思います。joy to keyの導入方法は画像で教えるのも面倒なので、購入してくれた人はTwitterに dmで無料で教えます。
マクロも使ってるの全部貼ってます。ネメシスもあります。
社会人なので、答えれる範囲であれば質問とかにもお答えします。クレームは無視します。

購入前に、joy to keyの上限解放とバニホストレイフはpc専用となってます。マクロはR2射撃のものです



ここから先は

46,153字 / 8画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?