見出し画像

5/27 最低。。。日記

5月27日 月曜日 曇→雨

とにかく蒸し暑かった。
今日は、流石に暑くて、湿気がヤバくて…総務も無理ってなったんだろう…。
エアコンが入った…。幸せだった。

エアコン無しの生活なんて考えられない…生きて行けないだろうなぁとまぢ思う。

今日は、別の話をポチポチしていたので、日記ネタかほぼない。

敢えて最低?なことと言えば、ちょっと前に後輩が担当するお客さんで、その後輩が、めっちゃ可愛い子なんですよ…と、乳もデカそうだし…徐々に関係を深めて行きたいっすね〜って言ってた子が、担当の後輩を訪ねて来た…が、後輩は別の打合せに入ってて、ボォーとしていた俺が代わりに対応…すると、前回お見かけしてお話ししてみたかったんですぅ♡と言われ、当然、いい乳してんなぁと思いながら、自分でよければ対応させていただきます…と話しを伺い、連絡先を交換ჱ̒˶ー̀֊ー́ )

お時間があれば飲みにも誘ってください♡と言われ、喜んでお誘いします(*^^*)と…。
後輩!許せ( ̄▽ ̄;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?