見出し画像

オストメス

この世の自然界に存在する生き物のオスとメス。

動物、昆虫、植物にまで…

極わずかにオスメスの区別のないものや、自己処理?で子孫を増やすことのできる輩もいるらしいが…。

でも、なんでオスとメスで合体して子孫を残して、増やして、行こぜ!ってシステムになったんだろ?
すごくね?

自然界では、基本的にオスがメスに自分をアピールして…

俺、すごくね?イケてるべ?
いいもん持ってるぜჱ̒˶ー̀֊ー́ )って、行って、まぁ半ば強引に、いいだろ?いいだろ?みたいな感じで後ろから襲いかかる…みたいな感じ?

でも植物に至っては、ほぼ一夫多妻制みたいな感じ?多夫多妻性?ってことかなぁ…?

おりゃー!って自慰的に自らの分身を放って、どこぞの誰でもいいから、元気なメスの元にイケェ!って感じっしょ?

ちょっと違うか?( ̄▽ ̄;)

まぁそんな中、メスの方から、ヘイカモーン♡って、オスを誘ったりする生き物もいるようで…
まぁその最たるものがヒトなんだろうね
( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

古代大昔、ひとつの単細胞が分裂を繰り返し続けた中で、どこでどう間違ってオスとメスの2種類ができたのか知らんけど…。

オストメスのおかげで、今の世がある。
オストメスのおかげで、互いにアピールし合って、高め合って、進化を遂げてきた。

オストメスがあって良かった。

Σ(゚□゚)あっ!!
オストオス、メストメス…もアリな今の世。
オスカラメス、メスカラオスって変身したりも可能な今の世。

まぁそんな今の日常の中、オストメスのイトナミを日々妄想しつつ、実践しつつ、カキカキしてます
(′・ω・)φ

ってことで、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?