見出し画像

5/24 最低。。。日記

5月24日 金曜日 晴れ

やっと1週間が終わった。
夕方、定時退勤して美容室に髪を切りに行った。
約2ヶ月ぶりのカット。

伸びましたねぇ…と、いつもの美容師(男)に言われ、爪も眉毛も鼻毛も…歳を取るにつれて伸びるのが早くなってる気がするよ(苦笑)と自虐的に嘆いてみた。

すると、隣に座って髪の毛をセットされていた女性のお客さんから、そんなにお歳なんですか?
まだ30代でしょ?と…。

俺は笑って、それは言い過ぎです…もう遠に40を超えていますよ…と言うと…
エッ?ウソ⁉️お若いですね…てっきり同じぐらいかと思いました…気安くお声を掛けてしまってすみません…と。

いえいえ、悪い気はしませんので大丈夫ですよ…と返した。

そこで美容師が俺のことと、その女性のことをそれぞれに教えてくれて、たわいも無い世間話しをしながら、カットしてもらった。

38歳のその女性は、京子と言うらしく…まぁ美容師が京子さんと紹介してくれたので、苗字は不明だ。で、互いにバツイチの独身で京子には高校生の娘さんがいるとのことだった。
彼女の方が早くからカットしてもらっていたようで、先に終わったが、すぐに帰ろうとはせずにソファに腰掛けて、俺や美容師や他のスタッフと交えての会話を楽しんでいるようだった。

会話の中でスタッフの女性が、この近くにちょっと小洒落たイタリアンレストランが出来て行ってみたいという話題が出て、俺が…へぇ…じゃあ帰りに寄ってパスタでも食べて帰ろうかなぁ…と言うと京子が、じゃあ私もご一緒させてもらってもいいですか?…と言って来たので、俺は、いいですよ!と即答した。

なぜなら、京子が中々の美人で乳が盛ってないのなら、Eカップはありそうなスタイル良だったからだ(笑)
前スリットのデニムのスカートに黒のロンTで素足にヒールサンダルといった中々の色気も俺が即答した理由だ(笑)

京子は、俺が終わるのを待っててくれて、一緒に美容室を出て、行き先の店を確認。LINEを交換して現地で落ち合った。
パスタは、それなりに美味しくて会話も弾み、中々楽しい時間だった。
互いに車なのでアルコールは無しだったため、1時間ほどで、ごちそうさまをして店を出る。

俺は、この数時間の絡みで、京子は抱けると確信できたので、俺んちでコーヒーとアイスでも食べて帰るか?と聞くと、招待してくれるんですか?嬉しい❣️と言って乗ってきた。

で、結論からすると、コーヒーもアイスも食べずに、部屋に上がってものの10分と経たないうちに、俺と京子は裸で抱き合っていた(苦笑)
こういう時は焦らず気負わず、時間をかけてゆっくりとゆっくりと責めて、指とクンニで喜ばせて、一回イカせてから、俺のちんこの面倒も口とマニキュアで綺麗に彩られた指で可愛がってもらう。
そして結合(笑)
体位を変えて京子の反応を見ながら京子の好きなポイントを探った。
京子はバックから突かれるのが大好きだった。
結局、この夜、俺の部屋で2回戦やって、2回とも京子は絶頂に達してそのまま寝落ちしたが、一時過ぎに目を覚まし、慌てて帰って行った。

俺もシャワーを浴びてやっと洗濯機を回し干して爆睡できる体勢が整った感じだ。

京子の抱き心地は最高だった。京子もとても満足してもらえたようで、帰る時に、また宜しかったらご一緒させてください…と。またお願いしますって言って帰って行った。

1週間…年休を1日取ったので実質4日間だったが、仕事を頑張ったご褒美にしては、最高だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?