見出し画像

【昔話】小5、反抗期開幕

突然ですけどね、昔話チョロ〜っとしていこうかなと思ったので、濃かった気がする小5から。
小学生の頃の記憶はほぼ無いけど、小5が多分1番嫌だった気がするから覚えてる。

私いわゆるお受験組だったんですけど、小5ってまあ受験が近づいてきてて塾ばっか行くしそこそこキツくて、反抗期来ちゃって。
ま、勉強は全然しませんでしたがね。
おまけに学校の担任がまーーーカスだった。ほんとにカスだった。叩かれても謝りたくないぐらいにはカス。おかげでクラスの環境も悪かった。

当時私もガキンチョだしストレスもあって結構キレやすいし怒鳴りやすい子だったから多分嫌われてたのもあったと思うけど、担任だけは許さん。
でも記憶がほぼないから何が嫌だったか事細かに書いてやりたかったのにできなくて悔しい。

反抗期は中2まで続きましたとさ。
めでたしめでたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?