見出し画像

化粧、濃くてなんぼじゃね

化粧ってさ、濃くてなんぼだって中3から思ってるんだけど皆はどっち派?
私は断然濃い派なんだよね。

ナチュラルメイクとかもかわいいけどやっぱ、朝頑張って化粧するなら成果が目に見えた方が自分もテンション上がるなって思うから。

私はずっとゲスの極み乙女。のほな・いこかさんが大好きで、全盛期の黒髪パッツンボブ×キャットライン×赤リップにめちゃくちゃ憧れてた。
だから未だにキャットラインと赤リップ大好き。
強くなった気がするし。気がするだけだけど。

なんならナチュラルメイクが1番時間かかる。わかってくれる人多いはず。
いっっっちばん難しいよね、間違いなく。

ナチュラルメイクが好き〜とか、化粧薄い方が好きなんだよね〜とか言ってくる殿方に出会ったことがある子も多いんじゃない?殴れ。そんなもん。タコ殴りにせえよ。
濃いとか言われても好きなだけ塗装しろ。
私もする。

アイラインと人生は太く長くがいいって誰かさんが言ってたから。心に留めとこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?