見出し画像

ストロングゼロシチュエーション30

つるざこさん & さいのすさんがストロングゼロ女子の写真集をだすようですね! 楽しみにしています!!

言い出した30台男性の1人の責任として、つるざこさんのストロングゼロ女子の妄想募集に応募しようと思い、深夜ストロングゼロ片手にnoteを開いた次第です

みんなもこの記事読んでインスピレーションが来たら、ストロングゼロ女子妄想をつるざこさんの妄想募集記事にコメントしてね!


仕事
* オフィスの会議室。ちいさいお弁当箱の隣にストロングゼロロング缶
* どう考えても外回りの最中だろうというビル街でストロングゼロ
* 人の目が無いことを確かめながら、スタバの空のカップにストロングゼロを注ぐ

業後
* オフィス街業後にカバンから取り出すストロングゼロ
* 街頭の下、お仕事帰りのコンビニ袋片手にストロングゼロ
* コンビニの袋の中に見えるのは、ストロングゼロとツマミと漫画雑誌
* 素敵な笑顔で帰ったら1人で食べるケーキの箱を高々と上げ、もう一方の手にストロングゼロ

オフの日

* デパート屋上のベンチに座ってストロングゼロ
* デパート屋上。100円を入れると上下に動く乗り物に乗ったら、思ったより楽しい片手にストロングゼロ
* 楽しく休日を過ごす家族連れを片目にデパート屋上のベンチで1人飲むストロングゼロ
* 公園を歩いていたらネコと遭遇してしゃがみ込む片手にストロングゼロ
* ごきげんな街歩き、ストロングゼロ片手にショーウインドゥを眺める
* オープンカフェの屋外席で資格試験の本を片手にストロングゼロ
* パワーストーンのお店を「良うわからん」という目で眺めながらストロングゼロ
* コインランドリーで洗濯機を回しながらベンチで遠い目でストロングゼロ
* 公園のブランコに座って飲むストロングゼロ
* 作り中のなんらかの煮込み料理に飲んでいたストロングゼロをどぼとぼと入れだす
* アリの巣にストロングゼロを流し込む女子
* 墓前にストロングゼロを備えてもう一本を開ける女子
* 土手で体育座りする背中と地面に置かれたストロングゼロ

女子2人

* 女子2人道端でストロングゼロをカチあわせて乾杯
* 土手の少年野球。どの少年が一番エロいか肴に女子2人。ストロングゼロ

主観視点
* ストロングゼロの空き缶を灰皿に、ベンチで僕と楽しそうに話している
* 女子マネがポカリスエットを渡す感じにストロングゼロを僕にくれた
* 遠くから手を振る君が持つ飲みかけのストロングゼロ

女子が映らない写真
* メイク道具や鏡、ヘアピンに混ざってストロングゼロ缶
* 女性の生活を思わせる小道具と大量のitunesカードとスマホの隣にストロングゼロ
* 彼に作る料理の本が閉じないようにストロングゼロ缶で抑える
* 長湯のテーブル代わりのお風呂のフタに、女性が読みそうな本とストロングゼロ缶

その他
* 顔のアップ。口にストロングゼロ。目は何かを決意したように真剣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?