ストロングゼロ女子写真集

はじめまして。つるざこです。

一時期ツイッターで話題になったストロングゼロ女子。
ことの発端はお酒を飲んだ30代が「ストロングゼロ持ってる女子いいよね・・・」と熱く語っていた事から始まり、ツイッターで #ストロングゼロ女子 とハッシュタグを付けて呟くと瞬く間に広まっていきました。

そこで熱く語っていた30代をまとめていた「さいのす」という一部で有名な人が「ストロングゼロ女子写真集」を出そうじゃないかと企画しました。

今回の写真集は
企画 さいのす
カメラマン 水流迫
で製作します。

この写真集はBOOTHにて電子版で発売します。
発売予定は7月末を予定しています。

また写真集の情報はnoteとツイッターを使って更新していきます。
サンプル写真などできましたら随時更新していきたいと思っています。

今回の写真集の売れ行き次第では第2弾や紙媒体での販売も考えています。

とりあえず今回は写真集を出しますと宣言する話でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?