見出し画像

Xアダアフィより稼げる方法?WINTICKET競輪の友達招待くじキャンペーン【初日で収益化できた話】

2、3か月前から気になっていたWINTICKET競輪の招待くじキャンペーンですが、意外とXアダアフィより稼げるかもしれません。

私は普段XとSEOでアフィリエイトをして生計を立てているのですが、
Xのアダアフィに関してはネカマ垢の運用が下手すぎていつもSEOでの収益を下回っています。

アダアフィから少し離れて楽天やAmazonのアフィリンクをXに貼って稼ぐ方法も試したりしましたが、SEOの収益には到底及ばず。

そんな中、5月に入ってWINTICKET(競輪)の招待くじのキャンペーンに参入してみました。

※招待コードは「T44IVHIV」です。

キャンペーンの詳細は↑のリンクを見て頂ければと思うのですが、簡単に言うと、招待した側もされた側も1回ずつポイントがもらえるくじを引くことができ、最低でも1000ptもらえるというものです。
また、初回は3人紹介することで13,000pt獲得できます。
(5月のときよりもくじの内容がよくなっています。)

で、もらったポイントは1pt=1円としてレースに賭けることができます。
競輪の場合、全通り賭ければ回収率は75%ぐらいになります。

ネカマ垢を運用していたので、動画や漫画を買わせるよりも、こちらで1対1で営業をかけていった方が再現性が高い、直感でそう感じました。

そこで、フォロワーやリプで釣れた人を中心にDMで紹介をかけてみたところ、初日で2件成約、累計で50,000pt以上稼ぐことができました。
(反応がある人であれば、お願いすると普通に登録してくれる人が多いので楽です。)

もちろん招待が成功してくじを引いただけではまだポイントの状態であって、現金にはなっていませんので、払戻金によって現金化する必要はあります。

若干めんどくさいのですが、このめんどくささのおかげで競合が少なくなっているので良い商材と思います。

最初に1000ptもらえて賭けることもできるので、とりあえず準備として登録してみるのもありです。

訴求方法についてはDMが良いと思います。ここでは詳しくは触れませんが、難易度は高くないと思います。(やり取りを公開するのが恥ずかしいのもあります。)

期間限定ではありますが、WINTICKETでは今年に入って何度も似たようなキャンペーンを開催しているので、おそらくこの後も続きます。

正直今の時代、XのDMMアダアフィで収益を出すのはレッドオーシャンすぎて無理ゲーになってきているので、こういった方法にシフトするのが良いかなと思っています。

今もやっていますが、ツイリアで楽天アフィリの自動運用も行ったりしていまして、私にとってはこちらもDMMアフィリよりかは安定している気がするので・・・
こちらも反響があればまた記事を書いてみたいと思います。

今回はこんな感じで、では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?