見出し画像

毎日更新9日目【人と比べてしまう】


みなさんお疲れ様です!
地方美容部員で副業で月収100万円を目指しているなみです。


今日は毎日更新9日目です。
テーマは【人と比べてしまう】



毎日Twitterを見ていると
Tipsで収益出ました!
note売れました!
など自分よりも稼いでいる人のツイートを見て
毎日打ちひしがれてます。



私は超ネガティブで自分に自信がないので
勝手に人と比べて落ち込んでます。
人比べても意味がない、昨日の自分よりも明日の自分!よく聞きますがそれが出来てたら、今頃苦労してねぇよと思います。




この長年の癖は治すのに時間がかかります。
治らないとは言わないけど、矯正にはかなりの時間を用すると思います。
でも比べてもいいと思います。比べて比べて落ち込んで、でも諦めきれけて挑戦する
最後に挑戦していればもう勝ちだと思うので
私はこれからも打ちひしがれながら色々な副業に挑戦します。

だって月収100万円稼ぎたいから!


ではまた明日会いましょう!



今日も副業お疲れ様でした(^^)

サポートして頂けたらありがたいです🙏